
行ってきましたABC!!!!
神席でまじやばかった(´;ω;`)!!
セトリも最高だった!
マリアも1954も聞けてよかったぁ♡♡♡
MCも98年何してたかとか色々おもしろかったし♪
あとはもうやばすぎて覚えてないw

で、今日はShangri-la meeting!
yasuに触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触った触ったぁぁぁぁぁぉ(´;ω;`)(´;ω;`)
あったかかったぁ(´;ω;`)←
サラサラだったぁ(´;ω;`)←
昨日のライブとラジオ収録もめっちゃ近かったのに、さらにちょーーー至近距離でyasu見てまじで召されるとおもた(´;ω;`)w
私の手にyasuの指紋がぁぁぁぁ(´;ω;`)←
気持ち悪くてすみません(・∀・`)
絶対手洗わない!!とか言ってたのにトイレ行ったから即効洗い流してしまったorz
早く17日のラジオ聞きたい♪
Android携帯からの投稿