明日はホクトにABCがくるー♪
愛してやまないyasuに会える(*´∀`*)!!
しかも席やばすーー(´;ω;`)
こんなことあるんかぁ
全ての運を使い果たしてる気がするw
大丈夫なのこれ?
もぉぉやばい泣く泣く泣く(´;ω;`)
ついでMeetingにも当選したぁーーーー!!!
叫びすぎて声かれた(´;ω;`)ぇ
最悪なんすけどww
まじで声おっさんwいろんな意味で死亡orz
早くyasuにあいたーい(´ω`)
愛してやまないyasuに会える(*´∀`*)!!
しかも席やばすーー(´;ω;`)
こんなことあるんかぁ
全ての運を使い果たしてる気がするw
大丈夫なのこれ?
もぉぉやばい泣く泣く泣く(´;ω;`)
ついでMeetingにも当選したぁーーーー!!!
叫びすぎて声かれた(´;ω;`)ぇ
最悪なんすけどww
まじで声おっさんwいろんな意味で死亡orz
早くyasuにあいたーい(´ω`)