そういえば。
年末に届いたDVD途中だった(;・ω・)って思い出した!!!
暇なので写メってみた
まずはL'Arc。
20th L'Anniversary LIVE-Complete Box-完全生産限定盤

中あけると~

で、ステッカー付き♪

この形初めてみたっ!

もう1つの方はこんなん( ・ω・)

----------------------
VAMPSはこないだ発売されたばかりの
VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST ARENA 初回限定盤

じゃんっ!
lip3連続!!

この小さい方はアルバム(・∀・)
中には1枚VAMPSphotoが入っていました(*´ω`*)
写真たくさん入れよう

よしっ!
まずはL'Arcから見てしまおう

あー
5月のlive楽しみだなぁ(´ω`
)
年末に届いたDVD途中だった(;・ω・)って思い出した!!!
暇なので写メってみた

まずはL'Arc。
20th L'Anniversary LIVE-Complete Box-完全生産限定盤

中あけると~

で、ステッカー付き♪

この形初めてみたっ!

もう1つの方はこんなん( ・ω・)

----------------------
VAMPSはこないだ発売されたばかりの
VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST ARENA 初回限定盤

じゃんっ!
lip3連続!!

この小さい方はアルバム(・∀・)
中には1枚VAMPSphotoが入っていました(*´ω`*)
写真たくさん入れよう


よしっ!
まずはL'Arcから見てしまおう


あー

5月のlive楽しみだなぁ(´ω`
)