レンタルしてたの返却してきたー
昨日は有休でお休み
てことで連休だったわけだけどどこにも行ってません
無駄に時間あったから
メイクばっちり
服もちゃんとして行ってきた
感染予防の為、休日なのにマスク着用('A`)
仕事と同じでなんか…w
そのせいか
すごくジロジロ見られてなんだか恥ずかしくなりとっとと帰宅
帰りによったコンビニでも
若い子がガン見してきて目が合うからパッパとレジに行ったわいいけどコイケヤのコンソメが欲しかったのにカルビーでしょっく(´・ω・`)
けど奴らがお菓子コーナーにいて悔しいけどお会計しました(´・ω・`)
若い子がかたまってると怖い((((;゜Д゜)))
だからドンキとかはほんとgkbrw
ギャルこえーよギャル
ま、スピンマスクでよく行くんだけど、その時の速さったらないよね(^ω^)
まぢ競歩の勢いで店内物色して帰宅\(^o^)/
今日もそんなかんじでした('A`)
そーいえば、
ウォークマン車で聞く為にあれ買ったんだけど思っていたより音悪くなくて良かった
自動でチャンネル探してくれるしっ

いい買い物しました
やっぱりFMだから
CDのが音は全然いいので気分で使いわけようと思う( ・ω・)
さて、これからカルビーのコンソメ食べます★

昨日は有休でお休み

てことで連休だったわけだけどどこにも行ってません

無駄に時間あったから
メイクばっちり
服もちゃんとして行ってきた

感染予防の為、休日なのにマスク着用('A`)
仕事と同じでなんか…w
そのせいか
すごくジロジロ見られてなんだか恥ずかしくなりとっとと帰宅

帰りによったコンビニでも
若い子がガン見してきて目が合うからパッパとレジに行ったわいいけどコイケヤのコンソメが欲しかったのにカルビーでしょっく(´・ω・`)
けど奴らがお菓子コーナーにいて悔しいけどお会計しました(´・ω・`)
若い子がかたまってると怖い((((;゜Д゜)))
だからドンキとかはほんとgkbrw
ギャルこえーよギャル
ま、スピンマスクでよく行くんだけど、その時の速さったらないよね(^ω^)
まぢ競歩の勢いで店内物色して帰宅\(^o^)/
今日もそんなかんじでした('A`)
そーいえば、
ウォークマン車で聞く為にあれ買ったんだけど思っていたより音悪くなくて良かった

自動でチャンネル探してくれるしっ


いい買い物しました

やっぱりFMだから
CDのが音は全然いいので気分で使いわけようと思う( ・ω・)
さて、これからカルビーのコンソメ食べます★