同期で入ったけど4つ年上の先輩が今日で寿退社。


女の子達だけでお別れ会してきたけど……

最後の最後にみんなで号泣していってらっしゃいした(´;ω;`)


本当に明るいくて周りを元気にしてくれる人で、本当にひまわりみたいな人だった連休明けから居ないって想像がつかないしょぼんガーン


県外に行っちゃうし…


人との別れは
たとえおめでたいことだとしてもやっぱり悲しいし寂しい汗



はぁ…………



ヒソカ見て気を紛らわそうかな……

(´;ω;`)