なんかもうやばい(*´ω`*)
数年ぶりにハンターハンター読み返したらまたヒソカにはまってしまった

やっぱり好きなんだよなぁ~
変態加減もそうだけど
もう全てが好きすぎるー!
いや、
愛してるー\(^o^)/
てことで、DVDも借りてきた


まぢ鼻血でるわw

こんな近くにこられたら
心臓でてきちう(´゚∀゚`*)
ヒソカになら壊されても
本望です///
むしろ壊したいと思われたi\(^O^)/
究極の愛だ!

「今すぐ君を壊したい」
って言われたい(^ω^)
最近の私はヒソカに恋してる(^ω^)
毎日が脳内2次元パラダイス★
いやな仕事も頑張れるー的な勢いw
とか思ってたらこんな時間。
早く寝なきゃ('A`)
夢に出てききますように
