バナナのミルクパンケーキとキャラメルマキアートで1人スタバw

本持ってくればよかったなぁ(´・ω・`)


日曜日なのに朝から行動してるとか珍しすぎる(´゚ω゚`)



昨日から雪ぱらついてるから早くスタッドレスにしないとな…
お父さん最近忙しいみたいだし、スタンド持ってこうか迷うあせる



タイヤ運ぶの面倒くさいってやつ得意げ



でも、せっかく早くに起きたからやらなきゃ損だよね(´・ω・`)
スターターも欲しいからついでに車屋さんにも行こうかしら音符




コーティングもしなければ!!!!