バナナのミルクパンケーキとキャラメルマキアートで1人スタバw
本持ってくればよかったなぁ(´・ω・`)
日曜日なのに朝から行動してるとか珍しすぎる(´゚ω゚`)
昨日から雪ぱらついてるから早くスタッドレスにしないとな…
お父さん最近忙しいみたいだし、スタンド持ってこうか迷う
タイヤ運ぶの面倒くさいってやつ
でも、せっかく早くに起きたからやらなきゃ損だよね(´・ω・`)
スターターも欲しいからついでに車屋さんにも行こうかしら
コーティングもしなければ!!!!
本持ってくればよかったなぁ(´・ω・`)
日曜日なのに朝から行動してるとか珍しすぎる(´゚ω゚`)
昨日から雪ぱらついてるから早くスタッドレスにしないとな…
お父さん最近忙しいみたいだし、スタンド持ってこうか迷う

タイヤ運ぶの面倒くさいってやつ

でも、せっかく早くに起きたからやらなきゃ損だよね(´・ω・`)
スターターも欲しいからついでに車屋さんにも行こうかしら

コーティングもしなければ!!!!