気づけばもうこんな時間ORZ


やばいやばいあせる

休みだからって油断しすぎたぁ(つд`゚)



昼に起きてモンハンやって
カップヌードル食べたら何だか胃がやられて

頭も痛いしってゴロゴロしてたらいつの間にか夕方に……

で、もうサザエさん。



絶対夜眠れない(´・ω・`)


これで夕御飯食べたら
お姉とガンダム無双3やる予定キラキラキラキラ

PS3って素敵ね(´ω`)


もっと早く買えばよかった(´∀`)ハート



あ、年末ジャンボ買わなくちゃ!!!!