今年は忘年会早めにやりました(^ω^)
3日の日に★
午後3時までは仕事~
4時から毎年恒例になりつつあるボーリング大会
からのご飯( ・ω・)
景品あるからとりあえず本気でやるよね(^ω^)
結果はハンデあったってのに6位_│\〇_
もぉダメダメだったー(´・ω・`)
けど今年は院長から皆にサプライズプレゼントがあってまぢびっくり!
TOffy貰っちゃいました


嬉しすぎる
ドルツより振動数も多いし、毛先がテーパードってのが魅力的

お値段もお財布に優しいですよ( ・ω・)
まぁ値段もお手頃なので力は負けてしまいますが、お昼用とかお出掛け用にはひったりかと
なんてったってデザインが可愛いすぎる
私は6位だったから欲しかったpinkはGETできず(´;ω;`)
けどライムグリーンも可愛いから良しとするw
まだ使ってないから早く使ってみたいな(゚ω゚)
で、二次会参加してー三次会も参加してー解散したの午前4時ww
最後まで残ってたメンバーでカラオケとかしてめちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/
院長歌うますぎだからww
また皆で行きたいな

3日の日に★
午後3時までは仕事~
4時から毎年恒例になりつつあるボーリング大会

からのご飯( ・ω・)景品あるからとりあえず本気でやるよね(^ω^)
結果はハンデあったってのに6位_│\〇_
もぉダメダメだったー(´・ω・`)
けど今年は院長から皆にサプライズプレゼントがあってまぢびっくり!
TOffy貰っちゃいました



嬉しすぎる

ドルツより振動数も多いし、毛先がテーパードってのが魅力的


お値段もお財布に優しいですよ( ・ω・)
まぁ値段もお手頃なので力は負けてしまいますが、お昼用とかお出掛け用にはひったりかと

なんてったってデザインが可愛いすぎる

私は6位だったから欲しかったpinkはGETできず(´;ω;`)
けどライムグリーンも可愛いから良しとするw
まだ使ってないから早く使ってみたいな(゚ω゚)
で、二次会参加してー三次会も参加してー解散したの午前4時ww
最後まで残ってたメンバーでカラオケとかしてめちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/
院長歌うますぎだからww
また皆で行きたいな

