
日曜日に行ってきましたー(^O^)/
松本まで下道で

電車でしか行ったこと無かったけど迷わず行けてよかった( ・ω・)
駐車場もすんなり入れてLuckyすぎたし\(^o^)/
それにしても
レイアウトすごすぎる!
細かいとこまで見る事できて本当によかった(*´ω`*)
ジブリ好きには堪らない

ポストカード3枚だけ買いました★
また覚えていたら載せます(^ω^)

このトトロ決まった位置からみるとお腹に乗っている様に見えるやつ!
横から見るとただ伸びてるグレーの絵。って感じなのに本当にすごいw
写真とってくれる人がいたら
私もトトロのお腹で寝たかった(´・ω・`)
あ、木霊も色んな所にいました(^ω^)
