◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg

この生チョコ美味しかった!!




最近見なきゃいけないDVDがたくさんあって大変(´・ω・`)

まずは友達から借りてるのだけでも早く返さなきゃな!




そんな訳で今はぼくらのの最終和みてます。

あとはけいおん2期。
ガンダム
メンタリスト。



アニメも楽しいけど
読書も好きなので

今日気になったのがあったので買ってみました★


読むのが楽しみにひひ