もう11月だああああ!!!

早すぎる((゚゚дд゚゚))

あっという間に今年も終わりますね。




昨日も今日も仕事半日でやほい(^ω^)

けどお腹痛くて炬燵で死んでますたorz



ワンピースも昨日発売だったのにまだ購入していないという残念さ(´・ω・`)



鼻にニキビもできるしよ(´・ω・`)








今録画しといた11人もいる!観てるんだが
田辺誠一が本当にタイプすぎる。

昔からなんだけど
本当にカッコいい(´;ω;`)!!!!!!!