もう11月だああああ!!!
早すぎる((゚゚дд゚゚))
あっという間に今年も終わりますね。
昨日も今日も仕事半日でやほい(^ω^)
けどお腹痛くて炬燵で死んでますたorz
ワンピースも昨日発売だったのにまだ購入していないという残念さ(´・ω・`)
鼻にニキビもできるしよ(´・ω・`)
今録画しといた11人もいる!観てるんだが
田辺誠一が本当にタイプすぎる。
昔からなんだけど
本当にカッコいい(´;ω;`)!!!!!!!
早すぎる((゚゚дд゚゚))
あっという間に今年も終わりますね。
昨日も今日も仕事半日でやほい(^ω^)
けどお腹痛くて炬燵で死んでますたorz
ワンピースも昨日発売だったのにまだ購入していないという残念さ(´・ω・`)
鼻にニキビもできるしよ(´・ω・`)
今録画しといた11人もいる!観てるんだが
田辺誠一が本当にタイプすぎる。
昔からなんだけど
本当にカッコいい(´;ω;`)!!!!!!!