仕事帰りに本屋さん行ってSHOXX glipo立ち読みしてきた\(^o^)/

まぁやかわゆす(*´ω`*)
まだ矯正装置付いてましたね( ・ω・)


よく見ると……
まぁや、あれが普段の噛み合わせだとしたら切端咬合なのかな?
反対ではなさそう…だし(・ω・)


歌手とか歌い手の人は
発音とかの関係で矯正する人多いだろうけど
まぁやもそうなのかな◎


hydeも前まで矯正してたみたいだけど、今も2がP転位で何だかかわゆす´ω`*
あれは直さないでほしいなハート






--------------------
土曜日


この日はDHが二人も休みで
人手がたりない日だったのに
朝起きたらもう仕事始まっていました/(^o^)\omg



THE 寝坊





まぢ焦ったw
人手たりないのに本当に何やってんだかw

5分で支度して家出ましたorz






最近寝不足(´・ω・`)