仕事帰りに本屋さん行ってSHOXX glipo立ち読みしてきた\(^o^)/
まぁやかわゆす(*´ω`*)
まだ矯正装置付いてましたね( ・ω・)
よく見ると……
まぁや、あれが普段の噛み合わせだとしたら切端咬合なのかな?
反対ではなさそう…だし(・ω・)
歌手とか歌い手の人は
発音とかの関係で矯正する人多いだろうけど
まぁやもそうなのかな◎
hydeも前まで矯正してたみたいだけど、今も2がP転位で何だかかわゆす´ω`*
あれは直さないでほしいな
--------------------
土曜日
この日はDHが二人も休みで
人手がたりない日だったのに
朝起きたらもう仕事始まっていました/(^o^)\omg
THE 寝坊
まぢ焦ったw
人手たりないのに本当に何やってんだかw
5分で支度して家出ましたorz
最近寝不足(´・ω・`)
まぁやかわゆす(*´ω`*)
まだ矯正装置付いてましたね( ・ω・)
よく見ると……
まぁや、あれが普段の噛み合わせだとしたら切端咬合なのかな?
反対ではなさそう…だし(・ω・)
歌手とか歌い手の人は
発音とかの関係で矯正する人多いだろうけど
まぁやもそうなのかな◎
hydeも前まで矯正してたみたいだけど、今も2がP転位で何だかかわゆす´ω`*
あれは直さないでほしいな

--------------------
土曜日
この日はDHが二人も休みで
人手がたりない日だったのに
朝起きたらもう仕事始まっていました/(^o^)\omg
THE 寝坊
まぢ焦ったw
人手たりないのに本当に何やってんだかw
5分で支度して家出ましたorz
最近寝不足(´・ω・`)