仕事の時より早起きして
支度開始@

かぼちゃと生クリーム買ってこれから友達のとこへ向かいます( ・ω・)



THE 女子会\(^o^)/

ちなみに焼き芋大会兼、早めのハロウィンpartyですw


夜は皆で高校の時の制服着る予定とか(^ω^)
あー楽しみハート

久しぶりに制服見たらJKに戻りたくなった!







睡眠時間が三時間だとさすがに化粧ののりが悪い★

目もしょぼしょぼするしw

なんだか今日の自分残念系/(^o^)\