仕事の時より早起きして
支度開始@
かぼちゃと生クリーム買ってこれから友達のとこへ向かいます( ・ω・)
THE 女子会\(^o^)/
ちなみに焼き芋大会兼、早めのハロウィンpartyですw
夜は皆で高校の時の制服着る予定とか(^ω^)
あー楽しみ
久しぶりに制服見たらJKに戻りたくなった!
睡眠時間が三時間だとさすがに化粧ののりが悪い★
目もしょぼしょぼするしw
なんだか今日の自分残念系/(^o^)\
支度開始@
かぼちゃと生クリーム買ってこれから友達のとこへ向かいます( ・ω・)
THE 女子会\(^o^)/
ちなみに焼き芋大会兼、早めのハロウィンpartyですw
夜は皆で高校の時の制服着る予定とか(^ω^)
あー楽しみ

久しぶりに制服見たらJKに戻りたくなった!
睡眠時間が三時間だとさすがに化粧ののりが悪い★
目もしょぼしょぼするしw
なんだか今日の自分残念系/(^o^)\