1日が早いー!
昨日PM2:00に起きるて
1日の半分を無駄にしました(´Д`)
それからお風呂入って
アメドラとか100均行ったりして
夜はお姉ちゃんの買い物の付き合い★
ビーマニの16を中古で探してたんだけど奇跡的に見つかって購入してた(^ω^)
あってよかったね!
で、久っしぶりにアルコール摂取したら目が乾くw
明日浮腫まないでほしいな('A`)
-------------------
最近、毎日車でも部屋でもひたすらXXXの1リピ
もちろん今も♪
完全にL'Arcmode(^ω^)
会報読みながら2828
PV見ながら2828
テレビ見ても2828
もう変態です。
昨日PM2:00に起きるて
1日の半分を無駄にしました(´Д`)
それからお風呂入って
アメドラとか100均行ったりして
夜はお姉ちゃんの買い物の付き合い★
ビーマニの16を中古で探してたんだけど奇跡的に見つかって購入してた(^ω^)
あってよかったね!
で、久っしぶりにアルコール摂取したら目が乾くw
明日浮腫まないでほしいな('A`)
-------------------
最近、毎日車でも部屋でもひたすらXXXの1リピ

もちろん今も♪
完全にL'Arcmode(^ω^)
会報読みながら2828
PV見ながら2828
テレビ見ても2828
もう変態です。