1日が早いー!


昨日PM2:00に起きるて
1日の半分を無駄にしました(´Д`)


それからお風呂入って
アメドラとか100均行ったりして
夜はお姉ちゃんの買い物の付き合い★

ビーマニの16を中古で探してたんだけど奇跡的に見つかって購入してた(^ω^)


あってよかったね!



で、久っしぶりにアルコール摂取したら目が乾くw
明日浮腫まないでほしいな('A`)









-------------------

最近、毎日車でも部屋でもひたすらXXXの1リピハート
もちろん今も♪

完全にL'Arcmode(^ω^)


会報読みながら2828
PV見ながら2828
テレビ見ても2828



もう変態です。