19日は結婚式に行ってきました(*´ω`*)


余興は大成功ハート


けど、終わった後先輩のドレスのチャックが大変な事になってしまって...(´・ω・`)

けど着替えがあってよかった!






まぁ無事に終わって何よりハート


もう練習とか無くなっちゃうから寂しくなるな(´Д`)