19日★結婚式19日は結婚式に行ってきました(*´ω`*)余興は大成功けど、終わった後先輩のドレスのチャックが大変な事になってしまって...(´・ω・`)けど着替えがあってよかった!まぁ無事に終わって何よりもう練習とか無くなっちゃうから寂しくなるな(´Д`)