昨日はL'Arcのライブに行ってきました★
楽しすぎてあんま覚えてない←
とりあえず物販並んで並んで並んでー
2時くらいには買えたかな?
欲しいのは買えたから良かった!
で、15分押しくらいでstart★
席は意外と近くてまぁまぁな感じで。
虹からでとりあえずやばかった!
あとは聞きたかった曲もちょいちょい入ってた(*´ω`*)
とにかくhydeのドレッド好きすぎる´д`*
しばらくはドレッドみたいだし
さぁ~いたまちゃん。
たまちゃん。
たま゙ぁ
だま゙あ゙あ゙あ゙あ゙ー!!!!
はまったwww
たまってw
可愛すぎだろ\(^o^)/
新曲のXXX予約しないとな!
L'Arcっぽくはないけど好きな感じ
今日も行きたかったなぁ(´・ω・`)
楽しすぎてあんま覚えてない←
とりあえず物販並んで並んで並んでー
2時くらいには買えたかな?
欲しいのは買えたから良かった!
で、15分押しくらいでstart★
席は意外と近くてまぁまぁな感じで。
虹からでとりあえずやばかった!
あとは聞きたかった曲もちょいちょい入ってた(*´ω`*)
とにかくhydeのドレッド好きすぎる´д`*
しばらくはドレッドみたいだし

さぁ~いたまちゃん。
たまちゃん。
たま゙ぁ
だま゙あ゙あ゙あ゙あ゙ー!!!!
はまったwww
たまってw
可愛すぎだろ\(^o^)/
新曲のXXX予約しないとな!
L'Arcっぽくはないけど好きな感じ

今日も行きたかったなぁ(´・ω・`)