昨日はL'Arcのライブに行ってきました★

楽しすぎてあんま覚えてない←



とりあえず物販並んで並んで並んでー
2時くらいには買えたかな?

欲しいのは買えたから良かった!





で、15分押しくらいでstart★

席は意外と近くてまぁまぁな感じで。



虹からでとりあえずやばかった!

あとは聞きたかった曲もちょいちょい入ってた(*´ω`*)






とにかくhydeのドレッド好きすぎる´д`*

しばらくはドレッドみたいだしハート






さぁ~いたまちゃん。
たまちゃん。
たま゙ぁ
だま゙あ゙あ゙あ゙あ゙ー!!!!


はまったwww
たまってw
可愛すぎだろ\(^o^)/






新曲のXXX予約しないとな!
L'Arcっぽくはないけど好きな感じハート








今日も行きたかったなぁ(´・ω・`)