明日から東京→神奈川→埼玉いってきます(^O^)/

ハート20th L'Anniversary
9月10日 さいたまスーパーアリーナ参戦ですハート




楽しみすぎて荷物とか服とか全く決まらない(´゚ω゚`)


長野はもう肌寒いけど
東京の方はどうなんだろうあせる



とにかくはやく準備終わらせて電車の時間調べなきゃ!!