明日から東京→神奈川→埼玉いってきます(^O^)/
20th L'Anniversary
9月10日 さいたまスーパーアリーナ参戦です
楽しみすぎて荷物とか服とか全く決まらない(´゚ω゚`)
長野はもう肌寒いけど
東京の方はどうなんだろう
とにかくはやく準備終わらせて電車の時間調べなきゃ
20th L'Anniversary9月10日 さいたまスーパーアリーナ参戦です

楽しみすぎて荷物とか服とか全く決まらない(´゚ω゚`)
長野はもう肌寒いけど
東京の方はどうなんだろう

とにかくはやく準備終わらせて電車の時間調べなきゃ
