L'Arcに会える(´;∀;`)!!

今週の土曜日が待ち遠しいドキドキドキドキ

席はちょっと遠いから
双眼鏡もってなかいと(´・ω・`)
ま、行けるだけで今のところ満足にゃー音符










で、今日は少女時代踊る時のジーンズ買ったりした★

なんだかんだで用意するもの多いな(´Д`)