ついにきました!L'Arcに会える(´;∀;`)今週の土曜日が待ち遠しい席はちょっと遠いから双眼鏡もってなかいと(´・ω・`)ま、行けるだけで今のところ満足で、今日は少女時代踊る時のジーンズ買ったりした★なんだかんだで用意するもの多いな(´Д`)