出費があああぁ……

来週は新幹線ではなく
バスでいこうと思います(´・ω・`)


4時間だか3時間30分とかダルいなー_│\〇_
それから新宿から神奈川でしょガーン

何時間かかんだよ_│\〇_ドンッ



そう思うと新幹線でびゅーん新幹線!!
と行って、乗り換え30分で3時間で行くか迷ってしまうよね(´・ω・`)




物販でも何か買いたいしなぁー……



悩む病む病む(^ω^)














とりあえず久しぶりにモンハンする(^O^)