出費があああぁ……
来週は新幹線ではなく
バスでいこうと思います(´・ω・`)
4時間だか3時間30分とかダルいなー_│\〇_
それから新宿から神奈川でしょ
何時間かかんだよ_│\〇_
そう思うと新幹線でびゅーん

と行って、乗り換え30分で3時間で行くか迷ってしまうよね(´・ω・`)
物販でも何か買いたいしなぁー……
悩む病む病む(^ω^)
とりあえず久しぶりにモンハンする(^O^)
来週は新幹線ではなく
バスでいこうと思います(´・ω・`)
4時間だか3時間30分とかダルいなー_│\〇_
それから新宿から神奈川でしょ

何時間かかんだよ_│\〇_

そう思うと新幹線でびゅーん


と行って、乗り換え30分で3時間で行くか迷ってしまうよね(´・ω・`)
物販でも何か買いたいしなぁー……
悩む病む病む(^ω^)
とりあえず久しぶりにモンハンする(^O^)