裏表紙キリト!
まだ読めていないー(´・ω・`)
けど、読んだ人のブログ とか見てたらなんだか自分の中の最近あったもやもやがなんかすっきりしたかも?
キリトはキリトだし、
Angeloって母体は変わらない。
そうだよなって(^ω^)
私はキリトさんが書く詞が好きでその世界感が大好き★
やっときましたAngeloターン!!!!
新生Angeloの音を早く聞いてみたい
帰る場所はいつだってそう…
君だけだから
まだ読めていないー(´・ω・`)
けど、読んだ人のブログ とか見てたらなんだか自分の中の最近あったもやもやがなんかすっきりしたかも?
キリトはキリトだし、
Angeloって母体は変わらない。
そうだよなって(^ω^)
私はキリトさんが書く詞が好きでその世界感が大好き★
やっときましたAngeloターン!!!!
新生Angeloの音を早く聞いてみたい
帰る場所はいつだってそう…
君だけだから