今日から9月だぁああああー
早すぎる
あと3ヶ月で今年も終わりとかw
いつの間に('A`)
今月はライブと結婚式にお呼ばれがあるので
さっき美容院行ってカラーとか色々やってもらった★
髪型も決めてきたし完璧(^ω^)
あとは衣装のみ!
ライブは何きてこうかなぁ(´・ω・`)
とりあえず楽な格好で行きます
だんだん楽しみになってきた

これから大好きな秋だし(^O^)
イベントたくさんだー!
そして物欲はんぱねwww
ブーツも服もバッグもCDもDVDもフィギュアもPS3もレイトンも欲しいし脱毛にも行きたい orz orz orz orz
現時点でもう赤字決定なのに欲しい物、したい事がありすぎる
あー。
節約頑張るかな(´・ω・`)
けど今日はパーティードレス買いに行きまふ
必要な物は仕方ないもんな\(^o^)/←
早すぎる

あと3ヶ月で今年も終わりとかw
いつの間に('A`)
今月はライブと結婚式にお呼ばれがあるので
さっき美容院行ってカラーとか色々やってもらった★
髪型も決めてきたし完璧(^ω^)
あとは衣装のみ!
ライブは何きてこうかなぁ(´・ω・`)
とりあえず楽な格好で行きます

だんだん楽しみになってきた


これから大好きな秋だし(^O^)
イベントたくさんだー!
そして物欲はんぱねwww
ブーツも服もバッグもCDもDVDもフィギュアもPS3もレイトンも欲しいし脱毛にも行きたい orz orz orz orz
現時点でもう赤字決定なのに欲しい物、したい事がありすぎる

あー。
節約頑張るかな(´・ω・`)
けど今日はパーティードレス買いに行きまふ

必要な物は仕方ないもんな\(^o^)/←