今日から9月だぁああああー


早すぎるあせる
あと3ヶ月で今年も終わりとかw
いつの間に('A`)




今月はライブと結婚式にお呼ばれがあるので
さっき美容院行ってカラーとか色々やってもらった★

髪型も決めてきたし完璧(^ω^)

あとは衣装のみ!





ライブは何きてこうかなぁ(´・ω・`)
とりあえず楽な格好で行きます音符







だんだん楽しみになってきたハートハート





これから大好きな秋だし(^O^)
イベントたくさんだー!

そして物欲はんぱねwww



ブーツも服もバッグもCDもDVDもフィギュアもPS3もレイトンも欲しいし脱毛にも行きたい orz orz orz orz


現時点でもう赤字決定なのに欲しい物、したい事がありすぎるしょぼん







あー。

節約頑張るかな(´・ω・`)









けど今日はパーティードレス買いに行きまふハート

必要な物は仕方ないもんな\(^o^)/←