ディスパのkaryuとヴィドのギルがAngelo加入かぁ……
なんか変な感じ…('A`)
なんだか最近自分の中からAngeloが離れて行っている(´・ω・`)
なんだかもやもや(´・ω・`)
んー…
なぜだろう('A`)
最近まぁやとラルクのターンが交互にきているのだ(^ω^)
ま、そういう時期なのだろう!
あ!
今日万代とCats行ってきますた!
フィギュアいいのなかたー(´Д`)
が、DVD買った★
これでいつでも2828で き る (^ω^)
なんか変な感じ…('A`)
なんだか最近自分の中からAngeloが離れて行っている(´・ω・`)
なんだかもやもや(´・ω・`)
んー…
なぜだろう('A`)
最近まぁやとラルクのターンが交互にきているのだ(^ω^)
ま、そういう時期なのだろう!
あ!
今日万代とCats行ってきますた!
フィギュアいいのなかたー(´Д`)
が、DVD買った★
これでいつでも2828で き る (^ω^)