ディスパのkaryuとヴィドのギルがAngelo加入かぁ……




なんか変な感じ…('A`)










なんだか最近自分の中からAngeloが離れて行っている(´・ω・`)

なんだかもやもや(´・ω・`)


んー…
なぜだろう('A`)

最近まぁやとラルクのターンが交互にきているのだ(^ω^)




ま、そういう時期なのだろう!









あ!
今日万代とCats行ってきますた!

フィギュアいいのなかたー(´Д`)



が、DVD買った★

これでいつでも2828で き る (^ω^)