いつも行っていた長野駅前店が今日で閉店(´・ω・`)
だから行ってきた!
色々安くなってたりしてたのでABCの買ってなかったアルバム買ってきた(*´ω`*)
それは値引きされてなかったけどw
LuLuも欲しかったのに欲しいの売り切れてた(´・ω・`)ショボン
ネットじゃないと駄目かぁ……
新譜とかはあるけど前のとか全然置いてない
で、ダイハツなうー。
ブレーキ踏むとキーキーいうから見てもらったら、なんか削らなきゃいけないらしい(´・ω・`)
オイルではないみたいなので削ってもらうことにした(´・ω・`)
一時間くらいはかかるみたいなのだ(´・ω・`)
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇(´Д`;;)
DS持ってくればよかったぁ
大事なhytだからちゃんと治してもらわないとなっ!
キーキーいうの可哀想だし(´・ω・`)←
あ、こないだ手を負傷しながらも組み立てたやつ

hytに飾ってます
うん。確実にヲタだおねw
見た人には絶対そう思われるよねw
てか本当は3号機じゃなくて5号機がほしかったのに無かったし
ちなみに零号機もさ、2号機がよかったのに無かったからとりあえず的な。
ま、ゆくゆくは全部集めたいからいいんだけど(・ω・)
とりあえず暇(´・ω・`)
だから行ってきた!
色々安くなってたりしてたのでABCの買ってなかったアルバム買ってきた(*´ω`*)
それは値引きされてなかったけどw
LuLuも欲しかったのに欲しいの売り切れてた(´・ω・`)ショボン
ネットじゃないと駄目かぁ……
新譜とかはあるけど前のとか全然置いてない

で、ダイハツなうー。
ブレーキ踏むとキーキーいうから見てもらったら、なんか削らなきゃいけないらしい(´・ω・`)
オイルではないみたいなので削ってもらうことにした(´・ω・`)
一時間くらいはかかるみたいなのだ(´・ω・`)
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇(´Д`;;)
DS持ってくればよかったぁ

大事なhytだからちゃんと治してもらわないとなっ!
キーキーいうの可哀想だし(´・ω・`)←
あ、こないだ手を負傷しながらも組み立てたやつ


hytに飾ってます

うん。確実にヲタだおねw
見た人には絶対そう思われるよねw
てか本当は3号機じゃなくて5号機がほしかったのに無かったし

ちなみに零号機もさ、2号機がよかったのに無かったからとりあえず的な。
ま、ゆくゆくは全部集めたいからいいんだけど(・ω・)
とりあえず暇(´・ω・`)