いつも行っていた長野駅前店が今日で閉店(´・ω・`)
だから行ってきた!


色々安くなってたりしてたのでABCの買ってなかったアルバム買ってきた(*´ω`*)
それは値引きされてなかったけどw

LuLuも欲しかったのに欲しいの売り切れてた(´・ω・`)ショボン


ネットじゃないと駄目かぁ……
新譜とかはあるけど前のとか全然置いてないハートブレイク






で、ダイハツなうー。

ブレーキ踏むとキーキーいうから見てもらったら、なんか削らなきゃいけないらしい(´・ω・`)
オイルではないみたいなので削ってもらうことにした(´・ω・`)

一時間くらいはかかるみたいなのだ(´・ω・`)



暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇(´Д`;;)

DS持ってくればよかったぁガーン



大事なhytだからちゃんと治してもらわないとなっ!
キーキーいうの可哀想だし(´・ω・`)←

あ、こないだ手を負傷しながらも組み立てたやつハート
◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-2011081908350000.jpg

hytに飾ってますハート



うん。確実にヲタだおねw
見た人には絶対そう思われるよねw



てか本当は3号機じゃなくて5号機がほしかったのに無かったしドンッ
ちなみに零号機もさ、2号機がよかったのに無かったからとりあえず的な。

ま、ゆくゆくは全部集めたいからいいんだけど(・ω・)





とりあえず暇(´・ω・`)