ちょwカエルおばあちゃんちに泊まりきてるんだけど時々ガシャンっ!っておっきな音したりして怖くて寝れない(´・ω・`)で電気つけて携帯いじってたら布団の変に気配を感じて見てみたらカエルが居た(゚Д゚)思わず1人ごと言ってしまうよねえっ何で!どこからきたの!?けどカエル君のおかげてすこし和めた(゚ω゚)--------って書いてたら2回から音がした(´;ω;`)やっぱり電気も消せないし寝れない(´;ω;`)