おばあちゃんちに泊まりきてるんだけど
時々ガシャンっ!っておっきな音したりして
怖くて寝れない(´・ω・`)


で電気つけて携帯いじってたら
布団の変に気配を感じて
見てみたらカエルが居た(゚Д゚)


◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-2011081600440000.jpg


思わず1人ごと言ってしまうよね



えっ!?!?何で!
どこからきたの!?




けどカエル君のおかげて
すこし和めた(゚ω゚)



--------
って書いてたら2回から音がした(´;ω;`)



やっぱり電気も消せないし
寝れない(´;ω;`)