昨日から夏休みになりました(*´ω`*)
で、小布施のジェラート食べ行っ て上ジャス逝ってだらだらドライブしました★
帰りトワイライトで切なくなり・・・
また夜集合(^O^)
ジェンカやるとか言ってたけど
結局ブザービートの再放送みながら萌え萌えして解散(*´∀`*)
そして、今日は午前中から練習行ってさっき終わりますた(。・ω・。)
いい感じな仕上がり///
本番までに完璧にするZ!!
からの~オートバックスなう★
リアのスピーカー付けてもらってもふ(゚ω゚)
牛乳屋さんの珈琲のみながら待つたいむ@
で、小布施のジェラート食べ行っ て上ジャス逝ってだらだらドライブしました★
帰りトワイライトで切なくなり・・・
また夜集合(^O^)
ジェンカやるとか言ってたけど
結局ブザービートの再放送みながら萌え萌えして解散(*´∀`*)
そして、今日は午前中から練習行ってさっき終わりますた(。・ω・。)
いい感じな仕上がり///
本番までに完璧にするZ!!
からの~オートバックスなう★
リアのスピーカー付けてもらってもふ(゚ω゚)
牛乳屋さんの珈琲のみながら待つたいむ@