昨日から夏休みになりました(*´ω`*)


で、小布施のジェラート食べ行って上ジャス逝ってだらだらドライブしました★
帰りトワイライトで切なくなり・・・



また夜集合(^O^)
ジェンカやるとか言ってたけど
結局ブザービートの再放送みながら萌え萌えして解散(*´∀`*)




そして、今日は午前中から練習行ってさっき終わりますた(。・ω・。)

いい感じな仕上がり///

本番までに完璧にするZ!!




からの~オートバックスなう★

リアのスピーカー付けてもらってもふ(゚ω゚)


牛乳屋さんの珈琲のみながら待つたいむ@