◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-2011073123070000.jpg


フリーダム(゚ω゚)
TVの前ごちゃごちゃな件


よく見るのはSEEDだけど機体はやっぱりdestinyのがいいよね(*´ω`*)
ストライクフリーダムかっこよすハート
ま、SEEDシリーズはどっちも好きなんだけども。


ただシンがイラッとするんだおね(´゚ω゚`)

だから無意識のうちにSEEDばかりになるのかな?






また初期のやつ見ようと思う(゚ω゚)


◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-2011073123060000.jpg

で、無駄にX10A(゚ω゚)
さっきの拡大Ver←

なぜってただの気分(^O^)