ふりーだむフリーダム(゚ω゚)TVの前ごちゃごちゃな件よく見るのはSEEDだけど機体はやっぱりdestinyのがいいよね(*´ω`*)ストライクフリーダムかっこよすま、SEEDシリーズはどっちも好きなんだけども。ただシンがイラッとするんだおね(´゚ω゚`)だから無意識のうちにSEEDばかりになるのかな?また初期のやつ見ようと思う(゚ω゚)で、無駄にX10A(゚ω゚)さっきの拡大Ver←なぜってただの気分(^O^)