王様ナイトのレポ巡りしますたメモ目


まさに王様!って登場シーンと肖像画みたかったなーショック!


サプライズもあったみたいで(´ω`)




まぁや本当に良かったね(*´ω`*)←誰












昨日今日と地元のお祭りです。


大阪焼きが大好きで
毎年買いに行ってまふ(・ω・)

あとはかき氷も♪



あとで買いにいってこようかなキラキラ


これから宅配くるみたいだし(゚ω゚)







----------------------

とかいってたら宅配きた(゚∀゚)!!!


お中元ので、自分で食べたかったから頼んでたやつハート

★川越シェフのロールケーキ
★アルポルトのティラミス
★フルーツシャーベット



フルーツシャーベットはココナッツとかパイナップルとかがそのままシャーベットなってるやつ(´ω`)




一気に届いたせいで
冷凍室に入りきらないかとおもったZ(´゚ω゚`)

入ってよかったーハートハート




これから炒飯食べたら祭り行ってま(^O^)/