王様ナイトのレポ巡りしますた

まさに王様!って登場シーンと肖像画みたかったなー
サプライズもあったみたいで(´ω`)
まぁや本当に良かったね(*´ω`*)←誰
昨日今日と地元のお祭りです。
大阪焼きが大好きで
毎年買いに行ってまふ(・ω・)
あとはかき氷も♪
あとで買いにいってこようかな
これから宅配くるみたいだし(゚ω゚)
----------------------
とかいってたら宅配きた(゚∀゚)!!!
お中元ので、自分で食べたかったから頼んでたやつ
★川越シェフのロールケーキ
★アルポルトのティラミス
★フルーツシャーベット
フルーツシャーベットはココナッツとかパイナップルとかがそのままシャーベットなってるやつ(´ω`)
一気に届いたせいで
冷凍室に入りきらないかとおもったZ(´゚ω゚`)
入ってよかったー

これから炒飯食べたら祭り行ってま(^O^)/


まさに王様!って登場シーンと肖像画みたかったなー

サプライズもあったみたいで(´ω`)
まぁや本当に良かったね(*´ω`*)←誰
昨日今日と地元のお祭りです。
大阪焼きが大好きで
毎年買いに行ってまふ(・ω・)
あとはかき氷も♪
あとで買いにいってこようかな

これから宅配くるみたいだし(゚ω゚)
----------------------
とかいってたら宅配きた(゚∀゚)!!!
お中元ので、自分で食べたかったから頼んでたやつ

★川越シェフのロールケーキ
★アルポルトのティラミス
★フルーツシャーベット
フルーツシャーベットはココナッツとかパイナップルとかがそのままシャーベットなってるやつ(´ω`)
一気に届いたせいで
冷凍室に入りきらないかとおもったZ(´゚ω゚`)
入ってよかったー


これから炒飯食べたら祭り行ってま(^O^)/