子宮あたりが痛い;
ここ最近痛い。
こないだ内科いったら膀胱炎 だと入れ薬もらって飲んでます。
2回飲めばすごく楽になってくるから
って言われたけど痛みに変化無い(´・ω・`)
とりあえず5日分でてるので飲もう
よくならなければ来週、内科行って婦人科いってこようかな(´・ω・`)
子宮内膜症っていう可能性もあるだろうし………
押したりしても痛いけど
何もしなくても痛いよー
なんなのこれ
こわいよー
こわいよー
1週間も待てないよー
ここ最近痛い。
こないだ内科いったら膀胱炎 だと入れ薬もらって飲んでます。
2回飲めばすごく楽になってくるから
って言われたけど痛みに変化無い(´・ω・`)
とりあえず5日分でてるので飲もう

よくならなければ来週、内科行って婦人科いってこようかな(´・ω・`)
子宮内膜症っていう可能性もあるだろうし………
押したりしても痛いけど
何もしなくても痛いよー
なんなのこれ
こわいよー
こわいよー
1週間も待てないよー