子宮あたりが痛い;

ここ最近痛い。


こないだ内科いったら膀胱炎だと入れ薬もらって飲んでます。



2回飲めばすごく楽になってくるから



って言われたけど痛みに変化無い(´・ω・`)


とりあえず5日分でてるので飲もうガーン
よくならなければ来週、内科行って婦人科いってこようかな(´・ω・`)

子宮内膜症っていう可能性もあるだろうし………










押したりしても痛いけど
何もしなくても痛いよー


なんなのこれ


こわいよー
こわいよー

1週間も待てないよー