今日長野帰ってきたー♪

なんかこっちの方が暑い(;´д`)


前記事と被るけど
とりあえず連休のこと。

自己満だからいいおね(^ω^)



--23日--
始発で神奈川びゅーん新幹線キラキラ

お昼くらいにお台場合衆国行ってきた!
サニー号とルフィと写真とりまくったラブラブ!ハート

ワンピースのエンディング歌ってる人達とかのliveみて、℃-uteってゆうアイドルもついでにみてきた(^ω^)
黄色の子かわゆす!
15才とかすごい!

本気のアイドルヲタの勢い半端ねww


ウーリャッハ!ウーリャッハ!!!牛~丼!!!
って一体なんなの(゚д゚)
もはやアイドル関係ないw


↑隊長なに言ってるかわかんなかったけど牛丼って聞こえました(゚ω゚)

けど、あれ完璧にできる様になったら絶対楽しい!!!!!
アイドルかわゆす(´ω`)ハート



で、隊長の凄さを実感した後に
9月?10月?発売のFFの新作体験版で遊んでたら、
広場に豪華なステージ作られ初めてて、
また歌手がくるかと思って並んでみたら27時間TVだった\(^O^)/!!
知らなかったからまぢびっくりー!

めちゃイケメンバーと中居くんとマツコ生で観てきたおハート
しかも最前列でキラキラキラキラ



ステージも写メしたりして満足★



--24日--
彼氏お仕事だから行ってらっしゃいして1人で爆睡('A`)

起きたら午後で、急いでお洗濯とかお掃除したった♪

なかなか洗濯物乾かなかったし('A`)←

んでクイックルワイパー欲しすぎて
スマイル行ってー
ついでにこっそりアイス買って帰宅⊆( ^ω^)⊇



--25日--
行ってらっしゃいして、
朝から活動★
洗濯物乾くの早すぎて嬉しかったお(^O^)


ひたすらDSしてた(´゚ω゚`)

夜に兄弟達とご飯行く予定だったけど
またになって仲良くDVD見たりまったりできた(´ω`)ハート
こうゆう時間も大事ねにゃー


けどアブノーマルアクティビティ怖すぎた((;;゚゚;дд゚;゚))gkbr
リアル~;;

そのあとアリエッティで癒されおやすみなさい星空ぐぅぐぅ


なのに夜暑くて起きちゃってそれから怖すぎて眠れなかったww


もうしばらくホラーはみない(´;ω;`)







次会うのは9月★
L'Arcのlive楽しみハート