今日長野帰ってきたー♪
なんかこっちの方が暑い(;´д`)
前記事と被るけど
とりあえず連休のこと。
自己満だからいいおね(^ω^)
--23日--
始発で神奈川びゅーん

お昼くらいにお台場合衆国行ってきた!
サニー号とルフィと写真とりまくった

ワンピースのエンディング歌ってる人達とかのliveみて、℃-uteってゆうアイドルもついでにみてきた(^ω^)
黄色の子かわゆす!
15才とかすごい!
本気のアイドルヲタの勢い半端ねww
ウーリャッハ!ウーリャッハ!!!牛~丼!!!
って一体なんなの(゚д゚)
もはやアイドル関係ないw
↑隊長なに言ってるかわかんなかったけど牛丼って聞こえました(゚ω゚)
けど、あれ完璧にできる様になったら絶対楽しい!!!!!
アイドルかわゆす(´ω`)
で、隊長の凄さを実感した後に
9月?10月?発売のFFの新作体験版で遊んでたら、
広場に豪華なステージ作られ初めてて、
また歌手がくるかと思って並んでみたら27時間TVだった\(^O^)/!!
知らなかったからまぢびっくりー!
めちゃイケメンバーと中居くんとマツコ生で観てきたお
しかも最前列で

ステージも写メしたりして満足★
--24日--
彼氏お仕事だから行ってらっしゃいして1人で爆睡('A`)
起きたら午後で、急いでお洗濯とかお掃除したった♪
なかなか洗濯物乾かなかったし('A`)←
んでクイックルワイパー欲しすぎて
スマイル行ってー
ついでにこっそりアイス買って帰宅⊆( ^ω^)⊇
--25日--
行ってらっしゃいして、
朝から活動★
洗濯物乾くの早すぎて嬉しかったお(^O^)
ひたすらDSしてた(´゚ω゚`)
夜に兄弟達とご飯行く予定だったけど
またになって仲良くDVD見たりまったりできた(´ω`)
こうゆう時間も大事ね
けどアブノーマルアクティビティ怖すぎた((;;゚゚;дд゚;゚))gkbr
リアル~;;
そのあとアリエッティで癒されおやすみなさい

なのに夜暑くて起きちゃってそれから怖すぎて眠れなかったww
もうしばらくホラーはみない(´;ω;`)
次会うのは9月★
L'Arcのlive楽しみ
なんかこっちの方が暑い(;´д`)
前記事と被るけど
とりあえず連休のこと。
自己満だからいいおね(^ω^)
--23日--
始発で神奈川びゅーん


お昼くらいにお台場合衆国行ってきた!
サニー号とルフィと写真とりまくった


ワンピースのエンディング歌ってる人達とかのliveみて、℃-uteってゆうアイドルもついでにみてきた(^ω^)
黄色の子かわゆす!
15才とかすごい!
本気のアイドルヲタの勢い半端ねww
ウーリャッハ!ウーリャッハ!!!牛~丼!!!
って一体なんなの(゚д゚)
もはやアイドル関係ないw
↑隊長なに言ってるかわかんなかったけど牛丼って聞こえました(゚ω゚)
けど、あれ完璧にできる様になったら絶対楽しい!!!!!
アイドルかわゆす(´ω`)

で、隊長の凄さを実感した後に
9月?10月?発売のFFの新作体験版で遊んでたら、
広場に豪華なステージ作られ初めてて、
また歌手がくるかと思って並んでみたら27時間TVだった\(^O^)/!!
知らなかったからまぢびっくりー!
めちゃイケメンバーと中居くんとマツコ生で観てきたお

しかも最前列で


ステージも写メしたりして満足★
--24日--
彼氏お仕事だから行ってらっしゃいして1人で爆睡('A`)
起きたら午後で、急いでお洗濯とかお掃除したった♪
なかなか洗濯物乾かなかったし('A`)←
んでクイックルワイパー欲しすぎて
スマイル行ってー
ついでにこっそりアイス買って帰宅⊆( ^ω^)⊇
--25日--
行ってらっしゃいして、
朝から活動★
洗濯物乾くの早すぎて嬉しかったお(^O^)
ひたすらDSしてた(´゚ω゚`)
夜に兄弟達とご飯行く予定だったけど
またになって仲良くDVD見たりまったりできた(´ω`)

こうゆう時間も大事ね

けどアブノーマルアクティビティ怖すぎた((;;゚゚;дд゚;゚))gkbr
リアル~;;
そのあとアリエッティで癒されおやすみなさい


なのに夜暑くて起きちゃってそれから怖すぎて眠れなかったww
もうしばらくホラーはみない(´;ω;`)
次会うのは9月★
L'Arcのlive楽しみ
