23日に神奈川来て、
お台場合衆国やってるからってことでお台場行ってきた(・ω・)

サニー号もみれたし
ルフィとも写真撮れたし
℃-ute?ってゆうアイドルも見たー★
暑中~お見舞い!申し上げ~ます~♪ってこの人達の歌だったんだ(゚ω゚)!ってなたw

黄色の子かわゆすハートハート


あとは名前わかんないけど
ワンピースのエンディング歌ってる人達とかのliveもみたな(・ω・)





で!!!!!!
◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-2011072318380000.jpg
最前でめちゃイケメンバー見た!!!!!!!!
あと中居くんも!

マツコは想像以上にでかかったなww


27時間TVって知らなくてとりあえず一番前に並んでたらまさかのめちゃイケメンバー!!ってなったしw


YouTubeでオンエアみたら
彼氏うつってた(^O^)←
隣にいたのに小さすぎて私写ってないってゆうw



とにかくあんな近くで豪華な芸能人観たの初めてで興奮しまくりでした\(^o^)/



彼氏がお仕事行ってるので、これからお洗濯でもしてみる(・ω・)♪