一通り踊れる様になった(`・ω・´)!!


ちょっと不安なとこはあるけど、まぁ大丈夫そう♪

あとフォーメーション決めたりとか(・∀・)




結婚で受付やることになったし(^ω^)
私でいいのかw
職場のせんぽいと二人でやります\(^o^)/

いつも一緒にアヘアへしてるせんぽいとだから楽しそうw



長野びんずるの練習もしなきゃっ(゚ω゚)

毎年8月の第一土曜日です★
3時間?踊り続けまふ(´゚ω゚`)



今年は戸倉の花火とかぶってないから人すごそう('A`)

戸倉の花火綺麗だから
行けたら行きたいなキラキラ


よし、今日仕事行けば1日休み!

寝るお。