一通り踊れる様になった(`・ω・´)
ちょっと不安なとこはあるけど、まぁ大丈夫そう♪
あとフォーメーション決めたりとか(・∀・)
結婚で受付やることになったし(^ω^)
私でいいのかw
職場のせんぽいと二人でやります\(^o^)/
いつも一緒にアヘアへしてるせんぽいとだから楽しそうw
長野びんずるの練習もしなきゃっ(゚ω゚)
毎年8月の第一土曜日です★
3時間?踊り続けまふ(´゚ω゚`)
今年は戸倉の花火とかぶってないから人すごそう('A`)
戸倉の花火綺麗だから
行けたら行きたいな
よし、今日仕事行けば1日休み!
寝るお。

ちょっと不安なとこはあるけど、まぁ大丈夫そう♪
あとフォーメーション決めたりとか(・∀・)
結婚で受付やることになったし(^ω^)
私でいいのかw
職場のせんぽいと二人でやります\(^o^)/
いつも一緒にアヘアへしてるせんぽいとだから楽しそうw
長野びんずるの練習もしなきゃっ(゚ω゚)
毎年8月の第一土曜日です★
3時間?踊り続けまふ(´゚ω゚`)
今年は戸倉の花火とかぶってないから人すごそう('A`)
戸倉の花火綺麗だから
行けたら行きたいな

よし、今日仕事行けば1日休み!
寝るお。