17日
車のspeaker見にオートバックスへ

だいたい決めてきた!
ウーハーどうするかなぁ(・ω・)
服も買った
帽子も欲しかったんだけど気に入ったの無くて断念

顔の日焼け対策!!
日傘持ってるけどなんか面倒なんだよね(´・ω・`)
あとお姉にタンク買ったげた★
18日-----------------
借りてたDVDみまくり。
ハガレン何本かみたんだけど
始めの方のアニメ借りたつもりが二期のやつかなコレ
漫画派だからアニメあんま見てなかったからわかんない
見たいのは始めの方なのに
シャンバラに続く方が見たい

あとはビックバンのDVD
後輩が貸してくれたから見ました(^O^)
韓国人ってみんな歌もダンスも上手い気がする(・ω・)
体も鍛えてるし
それとSATC
あと少しで映画!
それからはゴロリゴロリぐーたらしてたらこんな時間(´_ゝ`)
火、水、金と仕事行ったらまた連休
笑
有休もらったので神奈川まで行ってきま(^ω^)
お台場冒険王行く約束したし楽しみ~

会うのは約3ヶ月ぶり!
彼は1日しか休みないもんで・・一緒に居る時間長くしたくて私は4連休ですよ(゚ω゚)
仕事行ってる間は弟さんのお嫁さんと彼氏のお姉さんと遊びます(^ω^;)
行く度に会ってるけど
私の人見知りはなかなか良くならない_│\〇_lll
いつも帰る頃になって気兼ねなく話せる感じw
この人見知り嫌になる
ま、いつも通りゆる~くやっとこ★
ささ、あと少しDVD残ってるから見たら寝よう!
車のspeaker見にオートバックスへ


だいたい決めてきた!
ウーハーどうするかなぁ(・ω・)
服も買った

帽子も欲しかったんだけど気に入ったの無くて断念


顔の日焼け対策!!
日傘持ってるけどなんか面倒なんだよね(´・ω・`)
あとお姉にタンク買ったげた★
18日-----------------
借りてたDVDみまくり。
ハガレン何本かみたんだけど
始めの方のアニメ借りたつもりが二期のやつかなコレ

漫画派だからアニメあんま見てなかったからわかんない

見たいのは始めの方なのに

シャンバラに続く方が見たい


あとはビックバンのDVD

後輩が貸してくれたから見ました(^O^)
韓国人ってみんな歌もダンスも上手い気がする(・ω・)
体も鍛えてるし

それとSATC

あと少しで映画!
それからはゴロリゴロリぐーたらしてたらこんな時間(´_ゝ`)
火、水、金と仕事行ったらまた連休
笑有休もらったので神奈川まで行ってきま(^ω^)
お台場冒険王行く約束したし楽しみ~


会うのは約3ヶ月ぶり!
彼は1日しか休みないもんで・・一緒に居る時間長くしたくて私は4連休ですよ(゚ω゚)

仕事行ってる間は弟さんのお嫁さんと彼氏のお姉さんと遊びます(^ω^;)
行く度に会ってるけど
私の人見知りはなかなか良くならない_│\〇_lll
いつも帰る頃になって気兼ねなく話せる感じw
この人見知り嫌になる

ま、いつも通りゆる~くやっとこ★
ささ、あと少しDVD残ってるから見たら寝よう!