17日

車のspeaker見にオートバックスへ車DASH!
だいたい決めてきた!
ウーハーどうするかなぁ(・ω・)


服も買ったハート
帽子も欲しかったんだけど気に入ったの無くて断念ガーンハートブレイク
顔の日焼け対策!!
日傘持ってるけどなんか面倒なんだよね(´・ω・`)


あとお姉にタンク買ったげた★







18日-----------------

借りてたDVDみまくり。
ハガレン何本かみたんだけど
始めの方のアニメ借りたつもりが二期のやつかなコレ汗
漫画派だからアニメあんま見てなかったからわかんないガーン

見たいのは始めの方なのに!!
シャンバラに続く方が見たいダウンダウン



あとはビックバンのDVDにゃー
後輩が貸してくれたから見ました(^O^)
韓国人ってみんな歌もダンスも上手い気がする(・ω・)
体も鍛えてるしリボン



それとSATC音符
あと少しで映画!




それからはゴロリゴロリぐーたらしてたらこんな時間(´_ゝ`)






火、水、金と仕事行ったらまた連休ハート

有休もらったので神奈川まで行ってきま(^ω^)


お台場冒険王行く約束したし楽しみ~音符キラキラ

会うのは約3ヶ月ぶり!

彼は1日しか休みないもんで・・一緒に居る時間長くしたくて私は4連休ですよ(゚ω゚)ハート

仕事行ってる間は弟さんのお嫁さんと彼氏のお姉さんと遊びます(^ω^;)

行く度に会ってるけど
私の人見知りはなかなか良くならない_│\〇_lll

いつも帰る頃になって気兼ねなく話せる感じw


この人見知り嫌になるダウン




ま、いつも通りゆる~くやっとこ★







ささ、あと少しDVD残ってるから見たら寝よう!