今日ミロ星みてきたああああああああ!!!!!


11.5巻も無事貰えた(*´ω`*)



ミロ星は戦闘シーンが迫力あったし、賢者の石とかで鋼錬カラーが色濃かった★
血みどろw



エルリック兄弟もっと出番多くても良かった様な気するけど(・ω・)

で、またシャンバラ見たくなったからさっそく借りてきた\(^o^)/




これからニノ国やってシャンバラ観る♪