今日ミロ星みてきたああああああああ!!!!!
11.5巻も無事貰えた(*´ω`*)
ミロ星は戦闘シーンが迫力あったし、賢者の石とかで鋼錬カラーが色濃かった★
血みどろw
エルリック兄弟もっと出番多くても良かった様な気するけど(・ω・)
で、またシャンバラ見たくなったからさっそく借りてきた\(^o^)/
これからニノ国やってシャンバラ観る♪
11.5巻も無事貰えた(*´ω`*)
ミロ星は戦闘シーンが迫力あったし、賢者の石とかで鋼錬カラーが色濃かった★
血みどろw
エルリック兄弟もっと出番多くても良かった様な気するけど(・ω・)
で、またシャンバラ見たくなったからさっそく借りてきた\(^o^)/
これからニノ国やってシャンバラ観る♪