今年初★スイカ食べた(*´ω`*)
夏の味だよね★
美味しかったぁ

で!!!
明日はやっっっと鋼錬!!!!
たのしみすぎるっ♪
あとはコムサでタルト食べてくる(・ω・)
いい値段するけど、おっきいしタルトもフルーツも大好きだから
ついつい食べてしまう(・ω・`*)
ポッポ公園の近くの服屋にも久しぶりに行こうかなーなんて悩み中
駅前行っても行くとこ決まってるしね(^O^)
ま、これからSATS見ますw
夏の味だよね★
美味しかったぁ


で!!!
明日はやっっっと鋼錬!!!!
たのしみすぎるっ♪
あとはコムサでタルト食べてくる(・ω・)
いい値段するけど、おっきいしタルトもフルーツも大好きだから
ついつい食べてしまう(・ω・`*)
ポッポ公園の近くの服屋にも久しぶりに行こうかなーなんて悩み中

駅前行っても行くとこ決まってるしね(^O^)
ま、これからSATS見ますw