今年初★スイカ食べた(*´ω`*)


夏の味だよね★
美味しかったぁハートハート

で!!!
明日はやっっっと鋼錬!!!!
たのしみすぎるっ♪


あとはコムサでタルト食べてくる(・ω・)

いい値段するけど、おっきいしタルトもフルーツも大好きだから
ついつい食べてしまう(・ω・`*)


ポッポ公園の近くの服屋にも久しぶりに行こうかなーなんて悩み中キラキラ

駅前行っても行くとこ決まってるしね(^O^)



ま、これからSATS見ますw