本日公開だっ!
早く行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きた い
11.5巻ほしい(´・ω・`)
来週だともうないのかなぁ

レイトショー間に合うようなら行きたいー
土曜日仕事ってことを
こんなに嫌って思うの初めてwww
仕事どころじゃないっての('A`)
早く行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きた い
11.5巻ほしい(´・ω・`)
来週だともうないのかなぁ


レイトショー間に合うようなら行きたいー
土曜日仕事ってことを
こんなに嫌って思うの初めてwww
仕事どころじゃないっての('A`)