明日から7月ですね(^ω^)
夏は苦手

暑くてだめだ

夏生まれのまぁやには申し訳ないないけど、やっぱり秋冬が好き
で、いよいよ夏になってしまうので、
レコダイでもやってみるw
遅いってやつ(^ω^)
とりあえず記録してくだけにするからあんまり体重はきにしないようにする ´`
で、とりあえず1ヶ月で様子みてみよう★
三日坊主にならなきゃいいけど←
今日L'Arcのsingle買いにいったりレンタルしたりしに行ってきた。
最近SATCにはまってseason1からレンタルしてやっとseason4の6★
あと少し
旧作だから安くて助かる♪
これ見終わったらアクエリオンの続きみて、
けいおんも見る。
でユニコーンとマクロスFもあるからしばらく充実しそう(・ω・)
本当はパソコンで見ればレンタル料かからないんだけどよくわかんないから借りてきちゃう(´・ω・`)
今度教えてもらわないとな;;
------------
最近メイク落とさずにいつの間にか寝てしまうことが多い
肌に良くない
ってことで今日はパックしてめぐリズムして寝るって決めた!
明日化粧ののりよければいいなぁ
あ、化粧といえば……
下地を変えようと思ってもう数ヶ月たってしまったけど、RMKにしてみようかなぁ…気になるけど、どうなんだろう。
最近やっとほっぺた落ち着いたからまた荒れたら嫌ってのもあるんだよね
CHANELの下地は崩れないって聞くけど肌弱い人には駄目そうなイメージ(・ω・;)
迷うなぁ。
全く関係ないけど
マツエクしたい★
夏はツケマも取れやすいし
マスカラもウォータープルーフでも滲んでしまうから
マツエクのが時間たったりしても綺麗だと思うんだけど・・・・・
また検討してみよう( ・ω・)
夏は苦手


暑くてだめだ


夏生まれのまぁやには申し訳ないないけど、やっぱり秋冬が好き

で、いよいよ夏になってしまうので、
レコダイでもやってみるw
遅いってやつ(^ω^)
とりあえず記録してくだけにするからあんまり体重はきにしないようにする ´`
で、とりあえず1ヶ月で様子みてみよう★
三日坊主にならなきゃいいけど←
今日L'Arcのsingle買いにいったりレンタルしたりしに行ってきた。
最近SATCにはまってseason1からレンタルしてやっとseason4の6★
あと少し

旧作だから安くて助かる♪
これ見終わったらアクエリオンの続きみて、
けいおんも見る。
でユニコーンとマクロスFもあるからしばらく充実しそう(・ω・)
本当はパソコンで見ればレンタル料かからないんだけどよくわかんないから借りてきちゃう(´・ω・`)
今度教えてもらわないとな;;
------------
最近メイク落とさずにいつの間にか寝てしまうことが多い

肌に良くない
ってことで今日はパックしてめぐリズムして寝るって決めた!明日化粧ののりよければいいなぁ

あ、化粧といえば……
下地を変えようと思ってもう数ヶ月たってしまったけど、RMKにしてみようかなぁ…気になるけど、どうなんだろう。
最近やっとほっぺた落ち着いたからまた荒れたら嫌ってのもあるんだよね

CHANELの下地は崩れないって聞くけど肌弱い人には駄目そうなイメージ(・ω・;)
迷うなぁ。
全く関係ないけど
マツエクしたい★
夏はツケマも取れやすいし
マスカラもウォータープルーフでも滲んでしまうから
マツエクのが時間たったりしても綺麗だと思うんだけど・・・・・
また検討してみよう( ・ω・)