うますぎる件について。




ずっとチョコビはコアラのマーチ的なものだと思ってから初めて食べた時の裏切られた感すごかったなー。と思い出しながらコアラ一箱間食(・ω・o)うまうま

コアラは裏切らない(・ω・)









で、帰宅@
DIRのCD
めぐリズム
サラサラシート
Ag
コアラのマーチ
ボスカフェ



うまうま(*´ω`*)








罪と規制をきいて
密と唾と全く別物になってるなぁと。


何度も聞けば言いと思えるのだろうか・・・
こんな私はやっぱりDirのが好きなのかな(・ω・;)



けどRED SOILは好きだから
Livever入ってて嬉しかった♪





あ、髪色変えた★
ラベンダーアッシュにした(^ω^)
なかなか綺麗な色で満足(^O^)

夏!!って色してるハート