もはよすございもふ朝だあー(´Д`)!!!いつの間にか寝てしまった歯医者行かなきゃなー。今日で終わりだし★とりあえずお風呂入ってこよ('A`)で、美容室行ってドンキ行ってTSUTAYAかタワレコ行こう。