体しぼらなきゃぁあせるあせる


プールにでも行こうかな(´・ω・`)
水着とか揃えて。

キレイに引き締まりそうだし★


小さい頃からスイミング行ってたので水泳は得意(^ω^)
バタフライは無理だけど;

けど、プールで微妙な知り合いに会いたくないし悩むショック!





またあとで考えよ。
今は早く寝なくちゃ(´Д`)