体しぼらなきゃぁ

プールにでも行こうかな(´・ω・`)
水着とか揃えて。
キレイに引き締まりそうだし★
小さい頃からスイミング行ってたので水泳は得意(^ω^)
バタフライは無理だけど;
けど、プールで微妙な知り合いに会いたくないし悩む
またあとで考えよ。
今は早く寝なくちゃ(´Д`)


プールにでも行こうかな(´・ω・`)
水着とか揃えて。
キレイに引き締まりそうだし★
小さい頃からスイミング行ってたので水泳は得意(^ω^)
バタフライは無理だけど;
けど、プールで微妙な知り合いに会いたくないし悩む

またあとで考えよ。
今は早く寝なくちゃ(´Д`)