7月、9月の有休取ってきました(^ω^)

どっちも四連休★



休みすぎかなぁ・・・と思ったけどまぁいいか(´・ω・`)

皆に負担かけるけど;;
ごめんなさい。





9月はチケとれればいいなぁ