またまぁやでてきたw

今度は先輩も一緒に。笑


なぜか小学校の体育館でライブ(^ω^)


まぁやステージから降りて大暴れw

で、チーマーも大暴れw


体育館壊れそうになっていつの間にか外へ@



で、まぁやと先輩だけ丘の上のおっきな木の横で仲良く涼んでたってゆー変な夢。





これから仕事だー