行ってきました(・ω・)
奥歯カリエスっぽかったから検診に。
で、2本CRしてもらう事になって、とりあえず1歯だけ治療してもらいました★
なんかTBIまでやんなきゃいけないとかで・・・
P・C良いのにやらなきゃいけないの?って思ってしまった(´Д`)
PMだけじゃ駄目?
保険の関係かもしれないけど私TBIする意味あるのかな・・・
磨きかたなんて職業的にプロだけど(´_ゝ`)ww
まぁ・・・自分とこと違うのは仕方ないか(´・ω・`)
麻酔でビリビリするー
奥歯カリエスっぽかったから検診に。
で、2本CRしてもらう事になって、とりあえず1歯だけ治療してもらいました★
なんかTBIまでやんなきゃいけないとかで・・・
P・C良いのにやらなきゃいけないの?って思ってしまった(´Д`)
PMだけじゃ駄目?
保険の関係かもしれないけど私TBIする意味あるのかな・・・
磨きかたなんて職業的にプロだけど(´_ゝ`)ww
まぁ・・・自分とこと違うのは仕方ないか(´・ω・`)
麻酔でビリビリするー