行ってきました(・ω・)


奥歯カリエスっぽかったから検診に。

で、2本CRしてもらう事になって、とりあえず1歯だけ治療してもらいました★


なんかTBIまでやんなきゃいけないとかで・・・
P・C良いのにやらなきゃいけないの?って思ってしまった(´Д`)

PMだけじゃ駄目?



保険の関係かもしれないけど私TBIする意味あるのかな・・・

磨きかたなんて職業的にプロだけど(´_ゝ`)ww




まぁ・・・自分とこと違うのは仕方ないか(´・ω・`)




麻酔でビリビリするー