knbn……そう例の奴。
あれからgkbrしながら寝て
朝見てみたらどっか逝ったみたいで居なかった((((;゜Д゜)))
余計に怖いけど_│\〇_
なんか年々虫苦手になってる
けど物とかでやっつけられないから早くアースジェットとか買ってこないとな

奴が今1番の恐怖(´Д`;)
やだやだぁ。
あれからgkbrしながら寝て
朝見てみたらどっか逝ったみたいで居なかった((((;゜Д゜)))
余計に怖いけど_│\〇_
なんか年々虫苦手になってる

けど物とかでやっつけられないから早くアースジェットとか買ってこないとな


奴が今1番の恐怖(´Д`;)
やだやだぁ。