なんか廊下の方から変な音するから
こそこそ見に行ったら

カナブンみたいなちっちゃいのいたぁぁああ(´;Д;)!!!!!!!!!!!!

ひえぇぇええええ!!!!!!



怖い怖い怖い((((;゜Д゜)))
どこから来たのあせる




誰か捕まえて(´;ω;`)