あと2年今日仕事いやだなーミスしないように頑張りたいけど…んあと2年くらいは今の職場で続けよう(´・ω・`)一度でいいから全く違う仕事してみたい★あー。歩いたからもうねもい(´д⊂)‥ホワイトニングして寝ます(^ω^)