9時くらいからうたた寝しちゃった(´Д`)

さっき起きて歯ブラシとかマッサージしてやっとちゃんと眠れます(´д⊂)
昨日からサボってたマッサージ再開した★


細くなーれ(´∀`)






昨日はバイキング行ったり
スタバ行ったり久しぶりに友達とお出かけできて
楽しかった(・∀・)!!

で、解散した後ウォーキングついでにCD借りに行ったりとなかなか充実しました(^ω^)




よし、寝よう。