9時くらいからうたた寝しちゃった(´Д`)
さっき起きて歯ブラシと かマッサージしてやっとちゃんと眠れます(´д⊂)
昨日からサボってたマッサージ再開した★
細くなーれ(´∀`)
昨日はバイキング行ったり
スタバ行ったり久しぶりに友達とお出かけできて
楽しかった(・∀・)!!
で、解散した後ウォーキングついでにCD借りに行ったりとなかなか充実しました(^ω^)
よし、寝よう。
さっき起きて歯ブラシと かマッサージしてやっとちゃんと眠れます(´д⊂)
昨日からサボってたマッサージ再開した★
細くなーれ(´∀`)
昨日はバイキング行ったり
スタバ行ったり久しぶりに友達とお出かけできて
楽しかった(・∀・)!!
で、解散した後ウォーキングついでにCD借りに行ったりとなかなか充実しました(^ω^)
よし、寝よう。