午前中に通販届くから早起きしてスタンバってたのに
財布がない(;゚;Д;゚;;;)!?!!!!!!!!!!!!


ってなって家探しても見当たらなかったから
休みなのに仕事先まで行ったけどロッカーにも無い…
車内も探したけど無い…無い…無いいいい(´Д`;)!!!!!!


ってテンパってたら
一昨日買い物した袋の中にあったw

昨日免許証不携帯で運転してたって事かよw的な(´_ゝ`)


けど、財布とか貴重品はしっかり管理しなきゃと反省しました(´・ω・`)





本当にみつかってよかったぁ。