最近ドンキーコングリターンズにはまりすぎて寝不足です←
今日は仕 事休みだからまだまだやります(^ω^)
昨日オフィスホワイトニングのデモやって前歯部だけやってもらいました(・ω・)!!
1回じゃ効果はいまいちわからなかったな。
だからホームのもまた今日からやることにしました★
歯白くなーれぇぇぇ(´Д`)!!!!!!
じゃ、ゲーム
再開します(´∀`)
今日は仕 事休みだからまだまだやります(^ω^)
昨日オフィスホワイトニングのデモやって前歯部だけやってもらいました(・ω・)!!
1回じゃ効果はいまいちわからなかったな。
だからホームのもまた今日からやることにしました★
歯白くなーれぇぇぇ(´Д`)!!!!!!
じゃ、ゲーム
再開します(´∀`)