6月7月とライブハウスか!
距離も近いし、一体感がすごいんだろうなぁ★
今、3日間のレポ巡り終えました←
素晴らしかったみたいで本当に良かった(*´ω`*)
最近ずっとまぁやだったから読んでいてキリトのターンに戻りました(^O^)/
やっぱり帰る場所は君だけなんだね(´∀`)
さて、勉強ちょっとしたら寝ようかな。
距離も近いし、一体感がすごいんだろうなぁ★
今、3日間のレポ巡り終えました←
素晴らしかったみたいで本当に良かった(*´ω`*)
最近ずっとまぁやだったから読んでいてキリトのターンに戻りました(^O^)/
やっぱり帰る場所は君だけなんだね(´∀`)
さて、勉強ちょっとしたら寝ようかな。