6月7月とライブハウスか!

距離も近いし、一体感がすごいんだろうなぁ★



今、3日間のレポ巡り終えました←

素晴らしかったみたいで本当に良かった(*´ω`*)

最近ずっとまぁやだったから読んでいてキリトのターンに戻りました(^O^)/




やっぱり帰る場所は君だけなんだね(´∀`)







さて、勉強ちょっとしたら寝ようかな。